なんと1年ぶり(゚o゚;;

なんとご無沙汰してしまいました。

1年ぶりにここにやってきました。笑

工房開設から13年目を迎えています。実にひっそりと。。。

 

もう少し真面目にアップしなくちゃと思いつつ、FBとかinstagram で遊んでいたらなかなかここに辿りつけずで、ごめんなさい。

 

パンもお菓子もボチボチですが焼いています。

最近はマカロンやら、クッキーやら、少しずつですけど、焼き菓子もチャレンジ中!パンも少しですが、新しいメニューをアップしました。

 

もうここを見てくださる方も少ないと思いますが、もし見つけていただけたら、覗いてみてくださいね~(*´∀`*)

 

 

我が家のアイドル犬グミたんも相変わらず元気で甘えんぼうさんしております。

 

もう今年で8歳になるので、ぼちぼちシニアの仲間入り(^^;

 

お顔も白くなって来てて、先日宅配のおじさんに、「おじいさんですか?」って聞かれました。

失礼なっ(`・ω・´) れっきとしたレディですのに!!

 

まるこがいなくなって寂しくなりましたけど、相変わらず沢山の人に可愛がってもらって道路のど真ん中でお腹全開、甘えまくりのグミたんです(^-^)

 

久しぶりに更新したら、ブログの書き方とかも変わっていて、戸惑い気味ですけど(^^;

少しずつでもまたこちらにアップ出来たらと思っていますので、

皆さまどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m