12年目!

実はこの3月で、PEER'S BREADは12年目を迎えました!

実にひっそりと、隠れ家のようなパン工房で、ぼちぼちと、でも本当に楽しみながら続けることができました。

 

正直こんなに長く続けられるとは、、、自分が一番びっくりです(^^;

 

こんな素人のおばちゃんのパンですけど、喜んで食べてくださる方もいて、だからこそここまで続けられているんだな~としみじみ思っています。

 

思い立ったのが遅かったので、3月はもう手遅れですが(^^;

4月中にご注文頂いた方には、気持ちばかりのプレゼントを準備させてもらおうと思っています!

ここを覗いてくださっている方がどのくらいいらっしゃるのかわかりませんが、

ご注文お待ちしておりますね~!!

 

 

新メニューに、バタークリームのロールケーキを追加しました。

 

薄く焼いたスポンジに巻くのは、レトロな感じのバタークリームか、キャラメルクリーム、どちらかお好みで・・・

 

小さめですので、薄く切って並べるととても可愛いです♡

一口サイズですので食べやすくって、でもついつい手が伸びてしまいます!食べ過ぎ注意(^-^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    れおんぱぱ (日曜日, 27 3月 2016 23:09)

    12年目、おめでとう御座います。_(_^_)_

    気が付けば12年も続いた、っつーの、いい時間の取り方だな~?と思いますさ。

  • #2

    とうさん (木曜日, 31 3月 2016 15:34)

    12年おめでとうございます。
    そんな僕も介護士13年目となります。
    月日の経つのが早いですね。
    これからも頑張って続けて下さいね(^○^)

  • #3

    peers- bread (火曜日, 05 4月 2016 14:08)

    れおんぱぱさん

    お返事が遅くなりごめんなさい。
    ありがとうございます(^O^)
    気が付けば天国にいたっていうのが一番の理想です。笑

  • #4

    peers- bread (火曜日, 05 4月 2016 14:10)

    とうさん

    ありがとうございます(^O^)

    介護士13年、もう大ベテランですねヽ(´ー`)ノ
    大変なお仕事、頭が下がります!
    体にお気を付けて、無理されないようにしてくださいね。
    ご家族のためにも・・・