Facebookでお会いしましょう♡

長いこと放置してしまい、なんと今年も残り3ヶ月・・・(>_<)

 

もうここを訪れる方も少ないんだろうな~って思っていたら、昨日このページを上げているサーバーからレポートが来て、1ヶ月で300人以上来訪!平均以上です・・・

だそうです(^_^;)

それは申し訳ない・・・と思いつつ、、、

 

実は最近ipadを購入した結果、パソコンは文書作成時のみの使用になってしまい、

PCを立ち上げる回数が激減しております。

ipadからも更新出来るんですけど、それが結構面倒で・・・

 

という訳で、申し訳ないのですが、ここはしばらくお休みします。

 

facebookの方に、ぼちぼちと写真等アップしていますので、

もし宜しければ、そちらをご覧になってくださいませ!!

facebook.com/makiko.yoshioka.581

 

是非遊びにいらしてくださいね~(*゚▽゚*)

お待ちしております♡

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    とうさん (木曜日, 02 10月 2014 20:19)

    あらら、そうなんですかf^_^;
    僕はFacebookやってないのでこちらが情報源なんですよ。
    時々でいいので発信して頂けると幸いですm(_ _)m

  • #2

    PEERS-BREAD (金曜日, 03 10月 2014 16:50)

    とうさん
    Facebookやってなくても見ることは出来ると思いますので、mixiとも連携してるし、今後とも宜しくです(^o^)/
    また気が向いたらこちらもアップしますね(*^^*)

  • #3

    たけちゃん。 (金曜日, 13 3月 2015 10:23)

    ママ✨いつも絶品な逸品のパンを有り難うございますm(__)m
    いつも美味しく頂いております(*^^*)

    是非一度 社会見学で工房を拝見したいもので(^^)笑

    tenohiraには よく行くので、
    ママにも是非とも一度お会いして ご挨拶したいものです(^_^)

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • #4

    PEER'S BREAD (金曜日, 13 3月 2015 11:42)

    たけちゃん。さん
    工房は、ただ普通のうちの、普通の子供部屋をちょこっと改装し、機械を置いてるだけの、つまらない空間なんですよ(;_;)
    また是非、tenohiraでお会いしましょう*\(^o^)/*

  • #5

    たけちゃん。 (月曜日, 16 3月 2015 08:25)

    ママにとっての“宝の空間”ですから、つまらないことは何一つ無いですよ!

  • #6

    PEER'S BREAD (月曜日, 16 3月 2015 13:14)

    たけちゃん。さん
    コメントありがとうございますm(__)m
    私にとっては秘密基地みたいなもんでしょうか?
    一人になれる空間が必要ですね!

  • #7

    たけちゃん。 (土曜日, 21 3月 2015 15:51)

    秘密基地?( ´∀`)笑

    “一人になれる”時間 空間は 必要ですよね。。。
    「自分にとっての癒し✨」すごくよくわかります(^_^)
    経験者は語る!ですかねf(^_^)笑

  • #8

    PEER'S BREAD (月曜日, 23 3月 2015 11:33)

    たけちゃん。さん
    娘のお店も秘密基地っぽい感じかも(^O^☆♪

  • #9

    たけちゃん。 (土曜日, 04 4月 2015 10:39)

    まさに、秘密基地です!ね(^^)
    娘さんの笑顔大好きなので、あの空間も大好きなので、秘密基地であり隠れ家です(*^^*)