ようやくここまで・・・

お引越しをして2ヶ月以上が経ってしまいました。

長らくお待たせしていてごめんなさいm(_ _)m

 

GW前後で、引越疲れでぎっくり腰状態になったり、母の検査で実家に帰っていたり、東京に遊びにも行ったりしていて、なんやかんやアタフタとして、なかなか工房の許可のための検査やらが出来ず、やっと本日許可証を貰って参りました!

いやいや、思わぬ長い道のりで、いろんな段取りが狂ってしまいました(>_<)

 

 

とりあえず、HPのトップ画面も新しい自宅のお庭からのグミまる、、、いや工房の看板の写真にしてみました(^^;

下の方に写っている円い筒の中に新しいパンフレットを入れていますので、自宅の前を通られた方は是非取って帰ってくださいね~(^O^)

メニューは今までとほぼ変わっていませんが、パンフレットもリニューアルしたので、是非ご覧下さいませ♡

 

 

 

先日行った東京で、2回目となるスカイツリーへ!

下から見上げると迫力満点! そして富士山まで拝めました♪

富士山って遠くから見ても近くから見ても、どこからみてもテンション上がりますね~!

 

 

 

 

こちらは帰りの飛行機から見えた富士山! やっぱりこの風景を見ると、何か良いことがありそうな、すっごく得した気分になります!!

 

この気分を保ったまま、パン工房もリニューアルといきたいところです!

 

今月は、結構予定が入っていて、コーラスのステージがあったり、実家に帰ったりしますので、本格的には5月末あたりからご注文をお受けします。

もうご注文頂くことは可能ですが、日にちが少ないので少しお待たせするかもしれません。

またブログやFacebook、mixi等でお知らせしますね~ヽ(´▽`)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    れおんぱぱ (火曜日, 13 5月 2014 22:45)

    ( ´∀`)今は厳しいみたいですが、お待ちしておりましたー!w

  • #2

    peers-bread (水曜日, 14 5月 2014 16:17)

    れおんぱぱさん
    今週、来週と土日は家を空けるので、その後なら大丈夫です!
    丁度消費税が上がった境目のあたりで引越したので、外構工事等、予想以上に時間がかかり、まだ出来てませんけど、とりあえずパン工房はいつでも稼働OKとなりました~!! れおん君達、お待ちしておりますよ~ヽ(´▽`)/

  • #3

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 20:11)

    dokładniej

  • #4

    wróżka email (土曜日, 18 11月 2017 01:51)

    mioceniczny