Happy New Year 2014

遅ればせながらですが、

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

毎年続いている家族写真の年賀状。

賛否両論あるかとは思いますけど、続けられるうちは続けたいと思い、毎年苦戦しつつも頑張ってます。

でも書くのは毎年大晦日、紅白を見ながらですけど・・・(^_^;)

 

 

 

今年は母が施設に入って初めて迎えるお正月で、おせち抱えてみんなで訪問。

案の定、母は一瞬にして忘れていましたけど、それでも瞬間瞬間の笑顔が増えたことは間違いありません。

孫達のこともちゃんと覚えてくれていて、So Happy!! の連続でした。

 

 

毎年ご案内してもらっているのに行けてなかった高校時代のクラブのOB会!
今年は母の施設を訪問したこともあり、地元にいたので初参加できました。

なんと懐かしい顔ぶれで嬉しかったです。

年月が経っても青春時代を同じ校舎で過ごした仲間は、出会えばすぐにタイムトリップできますね~!!ブラスバンド部の懐かしい話を、あれこれ思い出しながら語った楽しいひとときでした。再会に感謝♡

 

 

1月は24日まで広島に滞在予定です。

その間、甥っ子の結婚式があったり、お休み中はドタバタしますが、平日はパンが焼ける日が多いと思いますので、ご注文をお待ちしていますね~\(^^)/

 

工房も今年で10周年を迎えます。

いやはや、最初はこんなに続くと思っていなかったのに、介護のことが重なりながらもぼちぼち頑張ってこれたのは、ほんとにご注文してくださり喜んで食べてくださる皆さまのお陰と思っています。

 

感謝の気持ちを忘れずに、気持ちも新たに今年1年頑張ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    れおんぱぱ (月曜日, 06 1月 2014 22:18)

    今年も宜しく御願いします。_(_^_)_

    つーか、中々行けてませんが。汗
    にしても、工房が10年目、とは。

    最近、天然酵母とか石釜パンってのが増えたけど、
    maggyさんのには勝ててませんわー。w

  • #2

    とうさん (月曜日, 06 1月 2014 22:48)

    明けましておめでとうございますo(^▽^)o
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    年賀状いいですね。
    ウチにも一枚お願いします(笑)
    また広島に行くのでよろしくです。

  • #3

    メェメェ (火曜日, 07 1月 2014 07:27)

    おめでとうございます。
    新しいご家族も増えられたようで
    重ね重ねおめでとうございます。

    新しい年明け、お幸せな様子が伺えます。
    我が家はここ数年心境兼ねて、写真を載せています(^_^;)

    工房、10年目なんですね。
    頑張られましたね。
    これからも、大変でしょうが頑張ってください。

  • #4

    peers-bread (火曜日, 07 1月 2014 20:37)

    れおんぱぱさん

    おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
    なかなか土日がこちらでパンを焼けなくってごめんなさいね。
    来週18日、19日あたりなら焼けるかも?
    もしご注文あればその頃いらしてくださいませ~!!
    久しぶりにれおん君にも会いたいわ♡
    パン屋さんも色々と出来ていて、私の焼くパンなど比べることすらおこがましいけど、そう言ってもらえると嬉しいです~\(^^)/

  • #5

    peers-bread (火曜日, 07 1月 2014 20:39)

    とうさん
    おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします(*゚▽゚*)

    年賀状、いつでも差し上げますよ~笑
    またライブハウスでお会いしましょう!!
    可愛い奥様もご一緒にね♡

  • #6

    peers-bread (火曜日, 07 1月 2014 20:42)

    メェメェさん
    おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)

    写真付きの年賀状を始めたのは、まだ子ども達が小さい頃で、それからもう20数年ずっと続いています。
    こうなったらやれるだけ続けてやろうみたいな、変な意地?笑

    最近は介護のことでなかなか思うようにパンを焼けませんけど、それでもパンを焼くのがストレス発散にもなり、また頑張ろ~って前向きになれるので、どんなことがあっても細々とでも続けたいと思っています。
    こちらも変な意地ですね~笑

  • #7

    クー (日曜日, 19 1月 2014 06:41)

    息子のマンションで未だギクシャクしています。
    今月中には・・・
    低層マンションなのですが、元来「信託受益権売買」だったそうで、でも息子は全額現金購入したので、信託銀行は受益が無い訳ですから、始末に時間がかかる訳です。
    そんな訳で私の処は息子の荷物が一杯で・・・冷蔵庫が3つになってしまっています。
    今回のパンの注文が最終になってしまうと思いますが大丈夫かしらね~

  • #8

    peers- bread (日曜日, 19 1月 2014 16:49)

    クーさん
    コメントありがとうございます。
    契約って何事でも、色々と面倒な場面に出くわしますよね。
    でも今月中には決着されるということ、長い間お疲れさまでした。

    パンのご注文の件は、FBのメッセでまたご連絡しますね~(^O^)