注文日追加♫

都合により、広島滞在が2週間になりました。

パンのご注文は、3月5日(火)~9日(土)、14日(木)、15日(金)と、期間が少し増えましたので、ぜひこの機会にご注文くださいませ!!

 

今日は松江でもポカポカ陽気で、この時期では珍しくお布団干し日和でした♫ 庭の梅の花も少しずつほころんでいます。青空に梅の花・・・松江では奇跡のような写真かも~笑

 

まるグミ達はご覧のとおり、相変わらずです。ハイ♥

 

 

 

ついでにこちらは、昨年12月1日に入籍した長男夫婦が送ってくれた前撮りの写真♫ わざとぼかしてますが、ホントはとても良い写真なので、ぼかさないで出したいくらいなんですけど・・・

 

二人の笑顔がほんとに幸せそうで、可愛くって、ずっと眺めていたいくらい素敵な写真でした。

今年の6月に式とパーティを予定しています。

花婿の母なんて、初めてのシチュエーションでちょっと緊張・・・するのかな?

でもとっても楽しみです♫

 

ご注文受付の記事だったのに、脱線が長くなりました(^^;

 

では、ご注文お待ちしておりますね~(*゚▽゚*)

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    川北 (金曜日, 01 3月 2013 11:32)

    長男さんの御結婚おめでとうございます。カンパーニュが大好きです。

  • #2

    peers-bread (金曜日, 01 3月 2013 22:38)

    川北さん 
    コメントありがとうございます。そして結婚のこともありがとうございます。まだ籍を入れただけで一緒に暮らしていないので、お互い実感が沸かないみたいです。
    カンパーニュ、ぜひ召し上がって見てくださいね~!!

  • #3

    阪田久美子 (土曜日, 02 3月 2013 10:38)

    おめでとうございます。
    6月だったら愛ちゃんも出席出来ますね~
    何かお祝いを考えなくては・・・

    そうそう、パンの注文はいつもの通りお任せでお願いしま~す!

  • #4

    peers-bread (土曜日, 02 3月 2013 12:56)

    クーさん ありがとうございます(^∇^)
    娘とふたりで何を着ていくか色々と考えています。自分が主役か?笑

    パンは来週土曜日の到着予定でお送りしますね~(*゚▽゚*)

  • #5

    阪田久美子 (水曜日, 06 3月 2013 16:37)

    愛ちゃんは可愛いし・・・maggyさんは綺麗だし・・・
    何を着てもよしの母娘ですよ~
    愛ちゃん、取り合えず退院できて良かったね♪
    姉は今日から1週間~10日間入院生活です。
    パンが届いたら持っていくつもりです。
    食事制限はないので・・・
    飲酒制限?・・・入院中はダメでしょう(笑)

  • #6

    ちゃちゃ (木曜日, 07 3月 2013 00:41)

    息子さん♪ご結婚おめでとうございます♪
    私も昨年花婿の母やりました(^^;)
    ちょびっと緊張しましたよ(*^_^*)

    パンが私も欲しいです~
    お任せが出来るのですね
    私もお任せでお願いできますか?
    いつでも良いですのでお願いします~♪

  • #7

    peer's bread (木曜日, 07 3月 2013 20:06)

    くーさん
    花婿の親として、ほんとは黒留袖を着ないといけないのかな?と思いつつ、ロングドレスを着てやろうかと・・・(^^; 
    娘も思いっきり派手にしたい~って申しております(´・_・`)

    お姉さま入院していらっしゃるんですね?
    ワインが欲しくなるようなパンはお送りできないですね~笑
    お大事になさってくださいませ!!

  • #8

    peers-bread (木曜日, 07 3月 2013 20:11)

    ちゃちゃさん
    コメントありがとうございます(^∇^)
    息子さんご結婚なさったんですよね~(*゚▽゚*)
    披露宴はやっぱり黒留袖を着られたんですか?
    私はあれが着たくなくって、ドレスにしたいな~って思っているんです。失礼かしら???

    パンはお任せしていただけるとちょっぴり助かります(^-^)
    来週金曜日到着でお送りしますね。
    ご都合が悪ければまたご連絡くださいませm(_ _)m

  • #9

    ban-kuko ku- (木曜日, 07 3月 2013 21:36)

    姉は良性の皮膚癌という宣告を受けたのですが、今の内に手術をした方がいいかという話になって、今晩は娘が病院に面会に行きましたが、明日は私が行ってきます。

  • #10

    ちゃちゃ (木曜日, 07 3月 2013 23:48)

    金曜日ですね♪楽しみに待っていますね(*^_^*)

    うちの式はチャペルでしたし、後は披露パーティーの形にしたので黒留袖は着なかったんですよ~♪
    あちらのお母さんと一緒に決めました(^_^)

    色々と決めることが多いですよね^^

  • #11

    peers-bread (金曜日, 08 3月 2013 15:59)

    ちゃちゃさん

    最近はあまり形にこだわらなくなってきてるんでしょうね。
    新婦のお母さんと相談してみようとは思っています♪

    最初は籍だけ入れて何もしないって言ってたのに、どんどん話が大きくなってきてます(^^;楽しみなんすけどね(*゚▽゚*)

  • #12

    とうさん (火曜日, 26 3月 2013 13:38)

    お久しぶりです。
    こちらは少しずつ暖かくなっています。
    お身体はいかがですか?無理なさらないでくださいね。
    息子さん、結婚されたんですね。おめでとうございます。

    僕も昨年の12月にお付き合いをしていた彼女さんと結婚しました。
    ご報告も兼ねて年賀状をお送りしたかったのですが…。
    新居は彼女の実家の近くにしました。
    職場が近いし、何かあったときでも便利かなと思いまして。
    1月は転居・婚姻の届けやら、ガス・電気・水道代の支払いの届けやらで休みはつぶれてしまい。
    最近ようやく落ち着いてきたところです。

    暖かくなったら広島にも遊びに行きますね。
    ではまた。

  • #13

    peers-bread (火曜日, 26 3月 2013 19:35)

    とうさん

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    12月にご結婚されたんですね。
    おめでとうございます( ^^)/▽▽\(^^ )
    息子と同じですね~!!
    息子も4月からお嫁さんのご実家の近くで一緒に暮らす予定です。何かあった時に安心ですよね♪

    天道虫が5月の終わりにまた復活します!
    ぜひ広島にいらしてくださいね~(*゚▽゚*)
    私ももちろん追っかけしますよ!!