今年も被爆ピアノと共演します♪

予定を1週間早め広島に帰って来ています。

1日目はちょうど良い天気だったので、洗濯物の山と格闘し、

いらないものが山程ある部屋の片づけをしていたらあっという間に1日が終わり、

今日は朝から美味しいものを頂きにお出かけしていて、あっという間に1日が終わり、

明日からはパン焼きが待っているし、

あっという間の広島滞在になりそうです^^;

 

今週土曜日には、昨年も出た、水辺のコンサートに出演し、

被爆ピアノの伴奏で歌って来ます♪

秋の水辺のコンサート 第5回合唱フェスティバル

 

これは昨年歌った時の様子♪

今年は昨年度以上に祈りを込めて歌わせていただこうと思っています。

 

22日(土)の12時からスタートですが、コスモスは最後の3時からの出演予定です。

実はこのために広島に帰ってきたようなものなんです(^_^;)

是非応援に来てやってくださいね~!!

 

パンのご注文も受け付けております。

 

22日はちょっと早めに練習をすることになり、パンが焼けませんが、

23日以降はまだまだ空きがありますので、是非お早めにご注文くださいませ♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きいちご (水曜日, 19 10月 2011 21:17)

    バタバタとお忙しそうですが、フットワークのいいのは羨ましい限りです♪
    22日この水辺のコンサートで歌われるんですね~
    ここでの活動も、maggyさんの魅力アップになっていますね。
    パン焼きもあるし・・
    がんばってくださ~~い!

  • #2

    maggy (木曜日, 20 10月 2011 19:12)

    きいちごさん

    いつもありがとうございます!(^^)!
    フットワークの軽さと同じくらい頭の中もかる~いんです^^;

    被爆ピアノを伴奏に歌を歌えるなんて、そうそう誰もができない貴重な体験なので、
    気持ちを込めて、しっかり歌ってこようと思ってますけど、
    土曜日は雨模様。。。多分日曜日にずれ込みそうです。
    パンを焼いている時間は、あたしの命が輝く時間と思ってるんです。ちょっと大げさかしら~(^_^;)
    きいちごさんに励まされると100倍くらい力が出そうな気がします\(^o^)/