9月の予定

松江での借り暮らしを始めてはや1カ月あまり。

ようやくネットが開通し、ここも更新できるようになりました。

もう待たせ過ぎです~~~メ○エッグさん~~~~(--〆)

 

取り急ぎ、9月の予定をお知らせしておきます。

11日に広島に帰り、その日は、南区民文化センターで開催される、

東日本エイドチャリティーコンサートに、コスモスで出演予定。

チケット代金¥999ですが、義捐金として寄付されるそうで、

当日ホールでも、被災3県の物産市等も開催されるそうです。

ぜひ皆さま、チャリティーにご協力くださって、ついでにコスモスも応援にいらしてください!!

 

パン工房は、12日から17日まで再開する予定です。

ご注文はいつでも受け付けますので、MAILのページからご注文くださいませ。

久しぶりの広島でのパン焼き、楽しみにしているところです。

 

ただし、こちらの様子も刻々と変化しておりまして、

予定どおりにいかなくなることも多分にありますので、

その時には、どうかお許しください。 

 

松江での近況は、またおいおいお知らせします。

 

生活環境が一変し、結構ストレスかかえてますけど、

松江の美味しい食べ物と、美しい景色に癒されつつ頑張ってる日々です。

 

ではでは、皆さまからのご注文お待ちしておりますね~\(^o^)/