今後のこと

8月6日から、しばらく実家のある松江市とここ広島を行き来しつつ、

義親の介護をすることになりました。

 

パン工房は、月1回程度広島に帰ってきて、少しずつですが続けるつもりでいます。

また、環境が整えば、松江でもパンを焼こうと思っています。

 

8月5日(金)までは、広島にいて、可能な限りパンを焼きますので、

ご注文お待ちしております♪

 

その後のことは、広島に帰る予定や、松江での状況など、

こちらでお知らせしていく予定ですので、

どうか今後ともよろしくお願いします。

 

私にとっては、ちょっぴり勇気のいる大きな決断でしたけど、

どんなこともチャンスととらえて、今までできなかったことに

チャレンジしたり、自分なりに生活を楽しみながら

しばらく頑張ってみようと思っています。

 

初めての松江での逆単身赴任生活!!

松江でのまるグミとの生活も少しずつここでアップできたらと思っています。

どうか皆さま、今後とも暖かい目で見守ってやってくださいませ(*^_^*)