海の日に向けて♪

色んな出来事があった2011年ももう半分過ぎてしまいましたね。

昨日からカレンダーも7月に変わりました。

 

写真は、6月29日に出演したライブの様子♪

今回は「昭和のポップスナイト」というテーマで、昭和40年台あたりを中心にヒットした曲を歌いました。

 

ライブジューク」も、もうオープンして10カ月目になるのかな?

ビルの19階ということで、眺めも良いし、もちろん夜景も綺麗。お店の雰囲気も素敵なので、ちょっと音楽を楽しみながら一杯・・・という時にも、もちろんデートにでも、夫婦や家族の記念日にでも、ちょこっと気軽に寄れるお店です。

広島には、プロからアマから、なんと沢山の音楽人がいることか!!

お店のライブの予約は、週末はもう9月あたりまで一杯だそうですよ~♪

ちなみにお店のHPのトップに写っているぼやけた怪しい5人組は「コスモス」でございます~笑 真ん中があたし(*^^)v

 

今月18日(祝)には、「コスモス」と「Feel Free」というバンドさんとのジョイントライブを企画しています♪

18時オープン、18:30スタート。チケットは2千円(1ドリンク付き)

 

コスモスは、3人バージョン、4人バージョン、そして、男性ボーカルにもはいってもらい、初めての混声コーラス5人バージョンを披露する予定。

そして、「Feel Free」さんのウインドシンセサイザーという美しい音色の楽器の入ったインストゥルメンタルも素敵だし、コスモスの歌の伴奏も「Feel Free」さんにお願いし、そちらのコラボもまたお楽しみ!!今回は、おなじみの懐かしいジャズ、内外のポップスを12曲程度歌う予定です。

是非是非遊びにいらしてください♪

 

7月18日(海の日)です。←しつこい(^^ゞ

 

18:30オープンです。←もういい?(;一_一)

 

 

ママがライブ出演している間に、ハイパーグミちゃんは、おうちで元気にご活躍されてました(~_~)

 

ティッシュやら、カレンダーやら、書類やら色んな物がこんなことに・・・

 

 

 

ママがいない間に暴れまくったでちゅ♪

 

あ~~~~たのちかった♪♪♪

 

 

     byはちゃめちゃグミ

 

 

なんだかんだ、この屈託のない笑顔に誤魔化され続けている情けない飼い主なのだ・・・(^^ゞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    iチャン (月曜日, 04 7月 2011 22:28)

    グミちゃん、やってくれるね~苦笑するしかないな。
    ライブ、旅行から帰ってきてすぐだから、元気だったら行くわ~

  • #2

    peers-bread (火曜日, 05 7月 2011 16:53)

    iチャン

    グミちゃん、夏に向けてますますパワーアップしとるよ~♪
    ティッシュ何箱無くなったことか・・・^^;

    3連休は旅行楽しんできてね~!!
    ぜひライブでお疲れを癒して(^^♪