春の風に吹かれながら

歌ってきました~♪

 

GW初日の29日、アリスガーデンで開催されていた「東日本エイド震災復興支援コンサート」最終日の夕方に、コスモスも出演させていただきました。

 

今回は、元メンバーHちゃんにも手伝ってもらい、4人で歌いました。

震災支援ライブなので、最初は白黒の衣装で歌うつもりだったのですが、気持ちだけでも明るく、ビタミンカラーで行きましょう!!ということになり、みんな春らしい明るい衣装で歌いました。

 

久々の四声コーラス、とっても気持ち良かった~♪

立ち止まって聴いて下さっている方が予想以上に多く、皆さんの関心の高さがうかがえるライブでした。

え?コスモスへの関心じゃなくって、支援活動への関心でしょって、

分かってますから~笑

 

一週間に渡って(平日は夜のみ)開催されたこのコンサートで100万以上の募金が集まったそうです。

福島、宮城県人会の方達の懸命な募金活動のおかげです。

募金箱を持つ人、コンサートを運営する人、聴く人、歌う人、

みんながひとつになれた素晴らしい企画に、このように参加できたことが本当に嬉しかったし、感謝な思いでいっぱいです。

 

今後も継続してこの企画は続けられるそうです。

ジャンルを問わず、誰でも出演できるそうですよ~!!

是非皆さま、次回は一緒に参加しましょう♪

 

 

 

実はコンサートに出演する前、同じ日に、パンを買いに来てくださった可愛いお客様達がいたんですよ~♪

ジャックラッセルテリアのジョン君、れおん君(まるこのお兄ちゃんとおもわれる広島ドッグぱーく出身の子)、ポメラニアンのアロイちゃん。

 

みんなお利口さんで可愛いかった♪

嬉しくてグミちゃん笑顔がはじけてます~(*^_^*)

 

まるちんは、おやつの方しか見てないけど・・・(^_^;)

でもジョン君ともれおん君とも上手に遊べて良かった(*^^)v

 

 春の風に吹かれながら、嬉しい出会いのひとときでした。

 

 

さてさて、ドタバタのGWの真っ最中。明日には息子達も帰ってくるみたいだし(しかも友達4人付き)、合間にお仕事、歌の練習と、まさしく貧乏暇なしなあたしのGWです。

 

GW明けには、何とTV局から取材が来ます(^O^)

なんでも広島で有名なタレントさんが、あたしのパンを食べにやってくるらしい???

やばい!! 大掃除もしなくっちゃ~~~~(>_<)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    れおんぱぱ (火曜日, 03 5月 2011)

    先日はお邪魔しました。_(_^_)_

    まるちゃんがすっかり社交的になってて嬉しかったりも。w
    以前はシャイな子でデッキの下とかに隠れてた覚えが。(-"-;)

    ぐみちゃんは初めてお会いしましたが、
    ママさんの苦労も理解出来るようなハイパーぶりでした。w

    また機会ありましたら宜しゅうです。_(_^_)_

  • #2

    maggy (金曜日, 06 5月 2011 09:42)

    れおんぱぱさん

    先日はありがとうございました~(^.^)/~~~
    まるこはドッグランにいっても、いつも隅っこでおひとりさまなんだけど、
    やっぱり身内のれおん君がいて楽しかったかしら?
    みんなと仲良く遊んでくれて嬉しかったです♪

    うふっ♪グミのハイパーさを体感していただけて良かったわ(^_^;)
    いつかドッグランで一緒に遊べると嬉しいです~(*^^)v
    またいらしてね\(^o^)/

  • #3

    かんな母 (火曜日, 10 5月 2011 19:46)

    コスモスの皆さん、ビタミンカラーと白いパンツスタイルが素敵ですね!
    元気が被災地の方たちに届くことでしょう

    わんこがいっぱい
    みんな、良いお顔で笑っていますね
    思わず、私もニヤリ(*^^)v
    幸せを感じる一瞬ですね

    またお兄ちゃんにあえるといいね
    ね、まるちゃん(*^^)v







  • #4

    maggy (火曜日, 10 5月 2011 21:30)

    かんな母さん

    支援ライブ、主催者の方にも、「ヒラヒラの衣装も含め、あドルとなイメージが良かったですよ~」って誉めて?もらいました(^^ゞ
    私にできることって、ほんとにこんなことぐらいだけど、
    少しずつでも長い間支援を続けられるように頑張りたいと思っています♪

    ジャックって群れるとほんとに可愛いですよね(*^^)v
    みんな上手に遊んでいて、見ていて微笑ましかったです\(^o^)/
    お兄ちゃんはやっぱり同じにおいがするでちよ~♪byまるこ