もうすぐ

そこまで春はやって来てますね♪

 

我が家のチューリップもようやく球根から芽が顔を出してきました。

グミに何度も食べられそうになりながら、避難してようやくここまでに・・・

 

新芽が芽吹くこれからの季節が一番好きです♪

一度枯れてしまった草花も、また同じ場所で新しい種から新しい命が芽吹いている姿を見ると、復活の命、永遠の命を感じさせられます。

 

この季節になると、何か新しいことにチャレンジしてみたいと思う私。

挫折することも多いんですどね。。。(^_^;)

でも今年もちょっと気持ちが向いていることがいくつかあるので

チャレンジしようかな~と思っています。

 

ついでにいつもの宣伝ですが・・・^^;

 

3月2日(水)

ライブジュークにて開催される「ビートルズナイト」に「コスモス」が出演します。

3曲ほど歌う予定です。

ソロシンガーの方があと2人、すばらしく上手な方なので、

ぜひビートルズのお好きな方、聴きにいらしてください!!

ライブジューク3月スケジュール

 

 

 

そういえば、今月6日にお菓子のT先生をお招きして作ったチョコレート、載せるのを忘れてました(~_~)

昨年は都合がつかず出来なかったので、今年こそという思いで、

なんとか時間を作って作りにきていただきました。

キロ単位でチョコを溶かし、大きなボールでかき回す醍醐味。楽しいですよ~♪

大量のチョコに囲まれて幸せなひとときでした。

今でも1日一粒、もったいぶって食べております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り物みたいでしょ~!!

会場はめぐママさんのお教室をお借りしました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かんな母 (水曜日, 02 3月 2011 21:49)

    こんばんわ★
    今日は「ビートルズナイト」ですね♪
    先月は「スティービーワンダーナイト」、広島住まいだったら、毎回行きます!!
    好きな曲が一杯、素敵な曲がいっぱいですよね

    あちこちに「春」を感じる最近ですが、我が家のヒアシンス、今年、花芽をつけてくれるいるのは1本だけです(泣)
    今年、maggyさんがチャレンジすることは何かしら・・・
    新しいブログ、また、楽しみにお邪魔させていただきますね

  • #2

    maggy (木曜日, 03 3月 2011 08:37)

    かんな母さん

    コメントありがとうございます~(^O^)/
    新しいブログで、コメント欄復活させてみたんだけど、
    mixiと連携していないとコメントなくってちょっと寂しい状況・・・(;O;)
    また遊びにきてやってくださいね~♪
    昨日のビートルズナイト、結構お客さんも一杯で盛り上がりました。
    やっぱりビートルズ好きな人多いんですね~!!
    うちのパパさんがビートルズマニアだってことも始めて知りました(^_^;)

    3月に入って急に寒くなりましたね。
    チューリップは大きくなれるかしら~?
    季節の変わり目、お互い体調に気をつけましょうね~!!

  • #3

    かんな母 (木曜日, 03 3月 2011 22:45)

    またまた、こんばんわ★です
    「雛祭寒波」、まぁ、素敵な名前を冠した寒波到来で春は足踏み・・て感じの寒~い夜です
    昨夜、ページをバックして、ゆっくり読んでみたら、「スティービーワンダーナイト」は出演されていなかったのですね(汗!)
    失礼いたしました
    ビートルズは友人からコピーさせていただいたMDが一杯あるのですが、再生できるコンポ故障して廃棄! 聴くことができません
    好きな曲が多過ぎて、CD買えないよ・・・そんな私です

    PCでネット立ち上げたら、また、お邪魔いたします!!

  • #4

    peers-bread (木曜日, 03 3月 2011 23:03)

    かんな母さん

    いえいえ全然お気になさらないように!!
    スティービーワンダーナイトの時は急きょ出演中止になっちゃったもので、残念でした(;O;)
    ビートルズの曲、ほんとあり過ぎるから今更CD買えないですね~((+_+))
    そんな私は最近YouTubeばかりです。