なんちゃってポンデケージョ♪

ブラジルのチーズ入りパン、ポンデケージョ♪

最近はスーパーでもミックス粉が売っていたりもするので、簡単にできますよね(^-^)

本当はタピオカ粉を使って作ると、モチモチ感がしっかり出て美味しいんですけど、

今日は家にある材料でできる、なんちゃってポンデケージョを作ってみました。

右が白玉粉、左は片栗粉を使っています。

焼き立てはどちらもモチモチで美味しいけど、冷めても美味しいのは白玉粉の方かな?

まるグミコンビ、もちろん狙うはポンデケージョ♪

昼前までおこたでぬくぬくしてたのに、

パンの焼ける香りがすると、かならずおこたから這い出してきます。

そして、こんなキラキラお目目で毎日見つめられてます☆

2匹とも座り方が面白いでしょ♪